スポンサーサイト


分析の方法

せっかくなので、出題数と正答率を分析した表の一部を掲載します。

sekou.jpg
同じく、全ての学科でも分析を行い、1カ月間の勉強計画を立ててました。
※あくまでも昨年の総合資格の模擬試験の分析であり、今年の出題を予測するものではありません。
平均出題数などをそのまま鵜呑みにしないようお願い致します。

右端にあります「過去10年間(1回目)」の欄は、過去問でも分析を行おうと思いましたが、この表を作成する前に既に過去問を解いており、整理するのが面倒だったので、模擬試験のみとしました。

今からこの分析表を作成するなら、過去問を解く際のルールを決めて、整理しやすくするのも手だと思います。

ちなみに、当方の昨年の施工の点数は、19点でした。
あまり自慢出来る点数ではありませんがw
不安要素を消して、他の苦手分野に注力できるので良いかと思います☆


ランキングに参加しています。
↓クリックにて応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

somehow

Author:somehow
管理人が実践した一級建築士試験対策集。

建築士試験関連のみを記すシンプルなブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!クリックにて応援お願いします↓

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
