

諒設計アーキテクトラーニング

一昨日、諒設計アーキテクトラーニングの資料を請求しました。

すると、先程メールが届き・・・


この度は、【諒設計アーキテクトラーニング】の資料を請求頂きありがとうございます。
諒設計アーキテクトラーニングでは、専任制を取っており
今回、○○○○様を専任でサポートさせて頂く、●●、●●、●●です。
私達3名とプロの添削指導者、計4名で
○○○○さまを、受講開始から卒業、夢の実現までバックアップさせて頂きます。
〈中略〉
資料の方、今しばらくお待ち下さい。


とのこと。

資料を請求しただけで、専任のスタッフがつくとは考えられず、恐らく営業のことだと思いますw

営業の対応も資格学校選定の条件の一つのように思います。

所詮は、学校任せでは合格出来ないですから。


以前の学校の営業は、かなりしつこかったですからね。

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

somehow

Author:somehow
管理人が実践した一級建築士試験対策集。

建築士試験関連のみを記すシンプルなブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!クリックにて応援お願いします↓

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
